026642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の泉(*^^)v ~Full of Life~

元気の泉(*^^)v ~Full of Life~

AiM



AiM
AiM(アイアム)って?
aim
「人々が皆、”私“を原点に意図をもって世の中を創り出すことができる」ことをモットーにコーチ3人が創ったドリームチームです。

3人は、それぞれの生き方のなかで「自分」がすべての原点であることを実感。同じコーチング機関で学んだ縁で、夢を実現させるチームを創りました。

チーム名を考えるときに、それぞれのニックネームからアレンジしたら、なんと英語の「aim(意図)」になりました!
さらに、‘私は・・・(I am・・・)’を大事にしたいという思いをこめて“アイアム”と呼ぶことにしました。

WSの企画・開催をはじめ、今後は他の団体(企業や学校、NPOなど)とのコラボレーション、書籍の出版、ブログ等の情報発信なども全国規模で積極的に行ってまいります。

お問い合わせ AiM事務局 AiM_info2007@yahoo.co.jp
AiMワークショップ Vol.1 「MINE」 ~私が私を認め、意図をもって生きていく~
参加いただいた方からのメッセージ
aim0310

<Yさん・女性>
○全体への感想・・・すばらしい!参加者が自由に自分らしくなれる空気を創るそのみなさんの愛に感謝。
○リーダーについて・・・3人とも関わり方が違うからよい。参加者も自分らしさを出しやすい。

<Tさん・女性>
○全体への感想・・・自分を見つめることができてよかったです。とても気持ちよかった。
○リーダーについて・・・とても気持ちよく接していただきました。

<Mさん・男性>
○全体への感想・・・ゆっくりと段階をふんで進めてくれてわかりやすかったです。リーズナブルでした。
あたたかく安心な場づくりをしてくれてありがとうございます。今年一年のテーマに対するヒントをつかめました。
○リーダーについて・・・一人ひとりに関わっていただいて良かった。

<Mさん・女性>
○全体への感想・・・色々な人がいると思い、感じた。
○リーダーについて・・・なれなれしくなく、キョリがありすぎることもなく自然でよかった。3人がバランスよくてとても居心地がよかったです。

<Sさん・女性>
○全体への感想・・・他の人の変化を見て、すごい!と感じました。
○リーダーについて・・・話し聞き上手でタイミングがすばらしいですね。


AiMではこれからも、「一日かけて自分を見つめ、どんな風に生きていくのか」を感じるためのワークショップ「MINE」を開催します。
あなたの源を一日じっくり見つめ、明日から一歩ずつ歩いていける行動を探っていきます。
ワークショップを終える頃には「I am ○○!」と言える自分を実感できます!
ぜひそれを味わいに来てください。

【ご案内請求方法】
下記アドレス宛に、件名を「AiMワークショップ案内希望」としていただき、
1~3を明記の上、お送りください

1,お名前(ふりがな)
2,連絡先(メールアドレス)
3,どこでこのワークショップを知ったか

AiM事務局:AiM_info2007@yahoo.co.jp
AiMワークショップのお知らせ
★★★ 「WITH」coming soon ★★★


© Rakuten Group, Inc.